キルラキル 第1話〜最終話

キルラキルめっちゃ面白かったです。やったー!


序盤は昔懐かしい感じの学園闘争モノ。そこから始まって風呂敷がドンドン膨らんでいき、ついに壮大で熱いラストの展開へ!
まぁ知ってたんですけどね。知ってたけど、やっぱりおもしろいわけですよ。それに勢いもすごくて、第1話からバンバン飛ばして本当に最後までこの勢いが続くのかと思っていたら、どっこい続くどころか加速してしまうのがここのすごいところです。
逆に、あんまりうるさいアニメが好きではないって人は大変かもしれないなぁ、と。それに週に1回のテレビ放送だからよかったけれど、これがまとめてイッキ見するってなるとものすんごい疲れると思う。絶対つかれる。でもやめらんねぇ。


しかし、ここまでどのキャラクターも好きになったアニメってあんまりないかも。特に好きなのはまこちゃんなんですけどね。友情って最高だよね!友情サイコー!後期EDとか今年の好きなEDトップ3にはいりますよ。
いやー、おもしろかったなぁ、キルラキル。(語彙力皆無マン)